仙台七夕前夜祭の中で、練習!

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20100806153441.jpg
昨日もあつい練習!
新曲「よみがえれ森の町」ちょーさんが演奏会のために創作していた創作作品。さわやかですね!長崎で初演!?

「おじいちゃんから孫たちへ」も音とりがひと通り終わり(ですね?)、曲作りに入ってきてます。
8日は原文を書かれた後藤東陽さんにお会いできます。楽しみですね。
原文をすでに読まれたことと思いますが、もしまだでしたら是非。読むとまた思いが深まります。事務所で400円で販売中ですよ。

外からは前夜祭の花火の音が聞こえてきてた昨夜の練習でした!夏まっ盛りです。

練習の写真がなかったのでどうしよう?と思ってたら、今、朝市をすずめ踊りの祭連が練り歩いてますのでカシャ!です。すみません。でもいい写真だ!(笑)