次に向けて始動!

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20100519031116.jpg
演奏会の興奮も冷めやらぬまま 見学者さん(待望の女子!)もお迎えし次なる演奏に向けて!といいつつ 演奏会CDなんか聴きながら あらゆる意味でキャアキャア言ってました。見学者さんのきっかけがまた素晴らしい!憲法集会に参加されたお母様が団の演奏を聞いて、薦めて下さったそうです。しかも当日先約ありの彼女に代わって演奏会にも!ありがたいことです。嬉しいですね。さあ次はとっておきの音楽祭 演奏会ナンバーに加えてJupiterやりますよ。写真は演奏会当日上手(これをじょうずと読むと大変なことに!?byトリック)でノリノリだったため?CDジャケット写真から外れてしまったフォリーメインてなわけで。しかし ジョセ声デカっ。