バレンタインシークレットライブ

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20100214001524.jpg
某所のライブ一年ぶりに若星Z☆見参!メンバーの自己紹介なども交えながら一時間。楽しい一時を過ごさせて頂きました。歌いながら弾きながら録画しながらだったので写真は自己紹介のです。アンコールのリクエストは今年も粉雪!去年も真ん前の真ん中で聴いて下さった方から。演奏会の案内もさせて頂きました。出会いと別れの季節ということで、今日がラストライブというメンバーも でもどこにいても歌って歌って、そしたらまたきっと会えますよね。次回日うたに茨城の某福祉施設から新しい強力なうたごえサークルが登場の予感!?協力(強力!)メンバーえっちゃんありがとう!演奏会もよろしくう。ジョセも立派な伴奏者に!嘘 ┐('~`;)┌