銀賞  特別音楽会東北合同  宮城実行委員会への引継ぎ

イメージ 1
銀賞でした。

問い合わせもあったりしたので焦っていましたが、
アップが遅くなってしまいごめんなさい。

なんと、PCが昨日届き、やっと今ネット接続ができる環境になったところでした。
そこに合唱発表会の写真が送られるてきたので、即アップを試み1時間は過ぎてしまいました。

エイトです。
馴れなくて四苦八苦してます…。
這い這いの赤ちゃんになった感じです。

試みた写真アップにも時間かかっています。
とってもいい写真が送られてきて喜んでいたのですが、
写真のアップはちょっと無理でした。ごめんなさい。

馴れるまですみませんが少しお待ちください。


とにかく銀賞でした。
仙台合唱団の思いを届けることができました。
演奏を支えていただいた一人ひとりの皆様にありがとう!です。


終わりは始まりですね。