オリジナル誕生

イメージ 1
今日の日曜うたう会は初めてのお客様を9人もお迎えしました。
満杯の会場は名司会の巧みな話術で笑いが絶えません。

さらに、年明けから募集のありました参加者からの作詞を元に生まれたオリジナル曲がお披露目されました。
なんとチェロにフルートが伴奏に加わり、録音までされたのですよ。
録音されたものはどのようにして世に出ていくのでしょうね。

これから毎回1曲ずつ披露していくそうです。
楽しみです。


残念ながら次回以降に発表される曲を、今日の一枚にしました。
某所での募集に出したまま、5年近く埋もれていた詩が形になりました。と作詞者からのコメントがありました。
良かったですね。


午後は青葉祭りに行くんだ~、という嬉しそうな声も聞こえた2時間でした。
受付係より