5/23(木) あ、忘れた!

イメージ 1
ジオログ用の写真を撮るのを。結果、慌ててしまった画像に~!


☆久しぶりに練習、「花~すべての人の心に花を~」の歌詞を。結果、楽譜があれば大丈夫~!?(笑)


☆記事の投稿を。すみませ~ん!




※ミーティングのお知らせです。

◆音楽部
・「とっておきの音楽祭(6/2)」の出演カード発行しました。 

・「塩釜ミニコンサート(6/9)」~主催者団体と作曲家荒木栄について団長より解説がありました。

・「大学病院七夕コンサート(7/27)」の申込みと出演者の確認をしました。

◆普及部
・「七郷中央公園仮設住宅歌声喫茶(6/20)」の報告をPVより。

・「第55回市民歌声喫茶(7/28)」の取り組み~会場、時間、司会の報告がありました。

・市民歌声喫茶の新しい体制について検討中であることのお知らせがありました。

◆組織財政部
・「新入団員歓迎会(6/2)」について交流担当よりお知らせがありました。




(投稿が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした)