古川つくしんんぼで、多賀城で、 団演奏会の訴え♪   団外の仲間からも励ましが・・・♪

イメージ 1
「昨日は古川まで、はるばる仙台からお疲れ様でした。写真を添付しました、どうぞご覧ください。」と写真が届きました。
宣伝隊参加団員の皆さんの最後の追い込みの姿がうかがわれる画像ですね。本当にお疲れ様でした。写真提供のどらえもんさん、ありがとうございました。


多賀城で団長と宣伝。8枚普及。当日精算券も20枚ほど預かってもらいました。


定例の練習が終わって帰り道のロシア合唱団の団員さんから、「当日精算券を受け取ったよ。普及に頑張るから、団員の皆さんも頑張ってね!」と励まして頂き元気をもらいました。

あと少しですね。1枚ずつ1枚ずつの積み重ねを大切にしていこうと思います。