クリスマスライブ成功おめでとう!

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20111218232157.jpg
12月18日 日曜日

午後3時より開演です。
たいはっくる4階和室に『牧人(まきびと)羊を』の演奏が響き渡りました。

サンタさんも、赤鼻のトナカイさんも、モミの木さんもみんなして歌います(^^)
とってもキレイなアカペラです。

次々とお客様が来場してくれました(^^)

懐かしい顔もちらほら(^^)ありがとう!!!
1時間の演奏と歌う会でした。
アンコール2曲が終わり、みんなで写真撮影。
成功して良かったね(^^)おめでとう(^^)
みんな、ひとつになって頑張りましたね。
MDがかからないアクシデントもなんのその。
ジョセの見事な伴奏で大成功でした(^^)
新人さんお二人も笑顔で歌ってくれましたね(^^)
シングアウトでは赤鼻のトナカイさんの進行で、子ども達も歌ってくれましたね。
今日の達成感を胸に刻みながら、是非来年も続けて欲しいと願う合唱団員でした。

打ち上げは盛り上がってますかァ~?(^^)



※ごじゃえもんさんから寄せていただいた記事です。ありがとうございました。画像の向きを回転させることができず。ごめんなさ~い!