19日 大雨のなか・・・日うた大音楽会

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_gl_images_/IMG_0403web.jpg
19日、宮うたで借り切ったバスで千葉に。会場は千葉ポートアリーナ。フロア席もギャラリー席もほぼ満杯の中、賑やかに楽しく今年もたくさんのステージが繰り広げられました。見事な時間的配分と采配には驚くばかりです。「今までで一番多くのステージに立てた」「気持ちよく歌えた」と感想を語る団員もいました。いろんなところに優しさと思い遣りがあふれた大音楽会でした。「ご支援頂いた全国の仲間達にお礼を言いたい」という気持ちもあって、宮城からも、団からもたくさんの仲間が千葉に向かいましたが、「次回も参加したい」という思いを抱いた人も多かったようです。終了後、大雨の中をずぶ濡れになって夕食会場にたどり着き、大い語りました。今日は何と言っても、Oさん作成の団の誘導旗を手に、私達を引っ張ってくれたやまさんに感謝です。見事な添乗員さんぶりに、株も上昇。これからもよろしくお願いしますね。そして全国の皆さんの暖かいお声がけにも感謝感謝。仲間の力を感じました。写真は青年のステージです。若星Z代表もいるのですが、とりあえず雰囲気だけ感じ取って下さいませ。 勝手に写真部長