CD「おじいちゃんから孫たちへ」完成!作者小林さんの手に。

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20101210001139.jpg
ついに完成ですね!

音響・編集・制作を担当していただいたオー・エイチ・エムの濱田さんが納品してくださいました。完成記念の写真です。

「普通は一日くらいで『はい、終わりです!』となるのですが、オー・エイチ・エムさんは、編集に一ヶ月もかけて、(楽譜を読みながら)ひとつひとつの音を確認しながら仕事をしていただいたんすよ。演奏も良かったがCDは本当にいい物ができましたよ!」と。
小林さんも編集途中に何度もオー・エイチ・エムさんから音源を受取り、確認しながら仕上がっただけに、届いたCDを手に本当に嬉しそうでした!
おめでとうございます。
そしてありがとうございました。

年内に100枚販売が団の目標です。頑張りま~す!


今日は松本先生のボイトレと、大崎社協の出演の演奏曲の練習と、保育パレードの出演の演奏曲を保育センターと合同で練習しました。

交流部のみなさんは、望年会の打ち合わせ、お疲れ様でした。楽しみです。ありがとうございました!