今年最後の練習…そして週末はふたつの出演

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20101217075639.jpg
クリスマスムードいっぱいの街の中!

事務所は…今年最後の練習でした。

田尻でうたうクリスマスソング…。うたう機会が年々少なくなってる気がする歌だけど、本番を前に早くも楽しく歌うことができましたね。
私たちを待ってくれてる方たちと元気に楽しみたいと思いながら…。


♪「新システムストップソング」
大人たちが未来を拓く子どもたちに贈る最高のクリスマスプレゼントにしたい!と、保育団体のみなさんと四回目の合同練習!

寒さ厳しい中の二日連続のイベントです。体調に留意しながら参加できますように!


(今回も練習の写真を撮り忘れてしまいました)