指揮者のような下半身

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20101029015912.jpg
よかった私の話でなくて。そうですよ腰から下は深い深い根がはえて地球の中心に向かって体を引っ張っているかのごとく、それは体を硬くするのではなくかえって楽にゆらゆらです。例えば 派手にダンスしてても 上手い人は地球の中心に向かってますー。
30日31日と演奏、練習続きますね。
11月3日はうたごえ喫茶エルパーク 午後2時開店です。今回のテーマは 秋物語 そして長崎から ぜよ 乞うご期待!そしてそして うたごえ喫茶終了後は 朝市ビルにて交流部企画が行われます!祝勝会、歓迎会、ご苦労さん会、前祝い!などなど 思い思いの?趣旨で会合(フフ)が持たれますので 皆様ふるって参加するぜよ~!