身の毛もよだつマダムの日

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20100715215007.jpg
そうです 今日は松本先生のボイストレーニングの日 女性メインではありましたが、男性もありがとうございました。8月1日のきたがわてつコンサートに向けた「ヒロシマのある国で」の練習では 新人ぶんちゃんの目に美しい涙が。涙も渇れたマダム達も思わずもらい泣き! 初心にかえりましたね。そして9月4日5日の国鉄のうたごえ祭典はそんな乙女心とはまた違った、身の毛もよだつ(標準語では鳥肌の立つような)魂を揺さぶる男心の歌が満載!世界初演の宮城発「おじいちゃんから孫たちへ」は歌い手も募集中です!
お仕事が忙しい!体が疲れてる…。などなどなかなか練習に行けない!というあなたもあなたもあなたも、いつでも待ってますよ!