新春市民大うたごえ喫茶大成功!151名の参加

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20100124231419.jpg















2010年の幕開けの歌声喫茶にお出で頂いた皆様、本当にありがとうございました。 お天気にも恵まれ、会場のシルバーセンターには151名の「春を待つうたごえ」が響きわたりました。151名というのは今までの42回にわたる歌声喫茶の中で一番の参加者数で、団員一同心から喜んでおります。いつものご常連の皆様の他、初めての方もたくさんいらっしゃいました。また、遠く青森県十和田市から参加して下さった方もいらっしゃり、加えて、河北新報社さんからの取材もあり、嬉しい限りでした。 ご来場の皆様には、今日の歌声喫茶、十分お楽しみいただけたと確信致します。何と言っても、我らが小林康浩さんの司会&伴奏。ピアノを弾きながら時間を確認したり、リクエストカードをチェックしたりしての、見事な司会。
lang=EN-US>2000

年クイズや、団長とにきさんの楽しい出し物も、彼のアイディアだったんですよ。また、団長さんのリアクションも楽しく、いつもの明るくユーモアのあるお人柄が全開で、最高でした。
lang=EN-US>