新春市民大うたごえ喫茶大成功!(続)

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20100124233319.jpg
お客様にはたくさんのリクエストを頂いたのに、残念ながら歌えなかった曲もありま
したが、手話にトライしていただくなど、いろいろご協力いただきました。ありがと
うございました。歌声喫茶初体験の新入団員も、熱気あふれるうたごえと楽しい雰囲
気に驚いていました。
受付で、「昨年の秋はなかったんですよね」と残念そうに話されたご常連の方がい
らっしゃいました。偶然新型インフルエンザ流行の時期と重なり、お休みにして正
解、の結果になりましたが、団の都合で開催致しませんでした。 今秋はどうするか
については、また話し合う予定でおります。 とりあえず、次回の歌声喫茶は、4月
11日(日)エルパーク仙台ギャラリーホールでの開催となりますので、どうぞまたお出
で頂きますようお願い申し上げます。