8/31~9/1  2013 東北のうたごえ交流会in蔵王

イメージ 1
二日間にわたり、蔵王スキー場横倉ゲレンデの中にあるホテルを貸り切り、約180名の参加者が交流を深めました。

山形の実行委員の皆様の心のこもった企画と、暖かいおもてなしが随所に感じられる交流会でした。
ありがとうございました。

歌いながら語りながら交流を深めた一日目。

二日目は
「忠やんの合唱講習会」と「きたがわてつミニコンサート」
「言葉・音・声・想い・運動」を真剣に、楽しく、たっぷり味わえた3時間でした。

写真は
閉会行事で感想を述べる宮城代表の青年3人。
多くの参加者の想いがいっぱ~い詰まった拍手が会場に広がりました。