第54回 市民歌声喫茶 その2

好評だったのでお花もアップ。

花材を提供していただいたFちゃん、アルトのダブルTさん、花材も技術も提供していただいたお花のK先生もどうもありがとうございました。

写真は2枚ともなおみちゃん提供。
ステキですねぇ♪

司会の進行も
会場の雰囲気も
お客様のお顔も

みんなみんな春を満喫できた今回の歌声喫茶♪♪
ありがとうございました~♪

次回は
7月28日(日)
午前10時30分~12時30分
会場:宮城野区文化センター(シアターホール)です。

時間・会場とも初めてです。
お気をつけください。
どうぞよろしくお願いします。



(お花の写真をアップしようとしましたが、「ディスクの空き容量不足のため処理できません」とメッセージが出てしまいました。残念です・・・。)