3/10(日) 鎮魂の時を

イメージ 1
あれから2年。

あの日のおむすび
ぼくがんばるよ
みんなと一緒にうたったら~仮設住宅で~
笑顔はちから
種子(たね)

震災創作曲を演奏。


あの時間に合わせた黙祷の前に、ごじゃさんのメッセージがHさんにより、思いのこめられた代読がありました。


最後は写真部長さんが撮り続けてこられた被災地の写真を、部長さんご夫妻のお力添えにより鑑賞。

そして小林さんのご協力により「心つなごう」「花~すべての人の心に花を~」を合唱し、団は改めて鎮魂と祈りの時間を過ごすことができました。


団総会を前に、私たちができる支援活動を引き続き取り組んでいくこともまた改めて深く感じることのできた時間でもありました。



部長さんの夫様には今回も突然にもかかわらず、大きなご協力をいただいきましたこと、改めて深く感謝申し上げます。これからも暖かいお力添えをどうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。