ブラボー 華純さんピアノコンサート

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_gl_images_/DSC_6551web.jpg
ピアノが大好きでたまらない華純さん
一日中ピアノを弾いていたい華純さん

頑張りが実を結んで
コンクールで特別賞をゲットした華純さん

私達のうたを素敵な伴奏で支えてくれた華純さん

今日のピアノコンサート
素晴らしかったよォ

ほぼ満員のお客さんを前にしての
ホールでのピアノコンサート
本当におめでとう


定禅寺通りの「光のページェント」を車中からちらっと眺めました。辛かった2011年がまもなく終わるんだと、ちょっとしんみり、複雑な気持ちになりました。
環境・生活・心の復旧もままならぬ日々に、自分の夢の実現のために努力を忘れず、飛躍的な成長を遂げた若者が身近にいることを、誇らしく思います。
華純さんのドレスも素敵でしたね。そして小林先生の解説も分かりやすくてよかったですねぇ。
応援団長のニキさん始め役員の皆さんも、お疲れ様でした。 勝手に写真部長