日曜練習に17人

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20110509065900.jpg
朝方の地震、午前中の雷、怖かったね。
地震、雷、火事、おやじ」の格言(?)は説得力あると思ってしまいました。

余震もひっきりなしにあるのですが、地震ではないのに揺れている感じがあり、なんか落ち着かないです。

今日の練習曲
♪その手の中に
♪世界はハーモニー
♪つばめ
♪ふるさとの山影

じっくり練習できました。

練習後は運営委員会。
☆震災後の団の活動経過
☆当面の出演
・とっておきの音楽祭
・大震災復興支援チャリティコンサート
・みんなでつくる歌声広場☆今後の取り組み
・みんなで歌うロシアのうたレコーディングコンサート&東北交流会
・2011年度の総会準備
等話し合いました。詳細は事務局ニュースやミーティングで報告したいと思います。

交流部は総会後に予定しているハリーさんと文ちゃんの歓迎会の打ち合わせをしました。

部活のできない小林さんは名残惜しそうに事務所をあとにしました。にきさん、部活の無断欠席はまずいっすよ!

みなさんお疲れ様でした。