総会、なかなかでした

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20110522222925.jpg
大震災で延期になっていた団の総会が開催されました。会場は朝市ビルの会議室。何
か大きな話し合いが行われるような雰囲気でしたぁ。私の知る限り、総会は狭い事務
所で、メモするスペースもないような状態で行われていたので、「おおっ。」と心の
中で叫んでしまいました。 出席者も多く、「矢張り団員が増えると違うな」と感激
でした。 時間を掛けて準備された立派な資料に従い、活発な意見交換がなされ、
なっ、なんと、団費の値下げも決定したんですよ。 YさんとHさんの司会もお見事
でしたねぇ。 準備に当たられた役員さん、各部の部長さんには、本当にご苦労様で
した。 
また、新役員さんも決まりました。大震災により大変な生活を強いられたり、心の傷
が癒えない団員がまだまだいますので、大変な運営になると思いますが、今年度どう
ぞよろしくお願い致します。 勝手に写真部長