大雪と噴火

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20110201225225.jpg
記録的な気象がくらしを直撃していますねえ。(なんか違うものみたいですね)今日は私立高校の受験日なのに雪。しかし福井よりは、いやいや火山灰や石が降ってきて避難所から受験会場に行かざるを得ないよりは、よしとしなければですよねえ。被災地の皆さん頑張って下さいね。
さて若星Z☆嬉しい新人さんの入団ありがとう&おめでとうございます!さっそくのニックネームはハリーです。蛾、虫、蛇、蛙等の話題を経て決定。あー虫だらけ~。ちなみに杖は振りません。今のところ。リー3兄弟よろしくです。ボレーシュートもしません。今のところ。
俊さんの母校が21世紀少年じゃない枠で甲子園出場決定!せっかく甲子園行ったのに改修工事中で覆壁が蔦柄だったり 二度と行けないシスティーナ礼拝堂の壁画も復元中だったりその上国鉄がストで頑張れ労働者だったりとう試練?を乗り越え、高校受験が団体戦になる日は!ダークホースは小規模校か!乞う御期待!
なんのサークルだっ!!すみません 今日は粉雪 翼をください そしていちごみるく大福でした。