宮城のうたごえ春まつり(2・6)

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20110210110425.jpg
そう、ジョセコメントにあったように、別企画「宮うたの春まつり」と「宮うた総会」があったのでした。
投稿が気になっていましたが、写真がなかったので思案中がさっきまで続いていたのでした。

お、これしかない!に気付いたので、遅くなってしまいました。

別企画に参加の参加のみなさん、出番です。
本当にお疲れ様でした。

多賀城から会場に到着したら総会ももう終盤でした。スミマセン!

2つ共に素晴らしい内容だったようですね。その内容・雰囲気を、参加のみな様の書き込みで、どうぞよろしくお願いしま~す。