第9回若林健康まつり。今年もおいしかったトン汁!

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20101004092640.jpg
(写真は本番前の練習風景)

15人の団員で四曲とうたう会20分でした。

ズンチャッタバンチャッタの役者さん(団長とにきさん)もアドリブで大好評!
そしてなんといってもごじゃさんの司会がよかった!持ち前の自然な明るさに健康まつりのお客さんも安心。反応がとてもよかったですよ。しっかり考えた台本も準備!引き続く活躍、間違いなしと誰もが確信した司会振りでした!

終了予定の12時をはるかに過ぎた12時25分の終了でしたが、終わりころに会場に来てくれた小さいおともだち「え~、もう終っちゃうの~!」と。期待されてたことを感じ嬉しかった…けど、とても残念!

「楽しく歌えた!」「時間…、残念!」等と演奏後のミーティングも盛り上がりました。

初めての会場でしたので到着までのことも含め、団員の皆さんお疲れ様でした。
早い時間の声出しにお付き合いいただいた小林さん、上野さん、ありがとうございました。

投稿が遅くなってしまいました。ごめんなさい!