暑ーい、でも最高 長命七夕コンサート出演(1)

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20100703234953.jpg
初めての市民センター主催のコンサート出演。ホールのステージには、たくさんの星
がきらめく歓迎幕が掲げられて、気持ちは一気に高まりました。でも何しろ暑くて暑
くて・・・ 演奏中はホールは締め切りですから、センターの方も気を遣ってありった
けの扇風機をホールに持ち込んでフル回転させて下さったのですが、みんな汗だくに
なっての演奏でしたぁ。お客様の方も一曲終わるたびに、扇子や団扇のぱたぱたが激
しくなるという状態で・・・
それでも最高に気持ちよく、歌うことができました。先ずはお客様の応援に支えられ
ました。「歌」に対してただならぬ関心と聞く耳をお持ちのようで、ニコニコと、時
に涙ぐみながら、聴いて下さいました。また、センターの館長さんはじめ職員の皆さ
んの協力態勢もばっちりでした。さらにふーさんの司会も下調べ完璧で格調高く、
ユーモアもあり、参りましたねぇ。そしてお忙しい中、駆けつけて下さった小林先生
と華純さんには、休む間もない練習と本番で大変だったことと思います。本当にあり
がとうございました。最後にお世話を頂いた係の団員さんには、嬉しい企画をして下
さって心から感謝します。なお、写真はクリックして大きい画面でお楽しみ下さい。
(写真からはずれた方お許しを)