乳銀杏うたう会 アットホームな歌声喫茶でした♪

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20100607010946.jpg
今回も会場がゆったりと満席の)50名(笑)

近くに住んでる人を中心にアットホームな歌声喫茶はまた格別な味わいがあり、いいものですね!

司会は前回に続き、団員のコンビでした、お疲れ様!

楽しかった!とお客さまの笑顔に今回も元気をもらいました。ありがとうございました。

アンケート回収は約七割。
懐かしい歌をたくさん歌えで良かった!
懐かしさで涙が出た。
そして
小林さんの歌唱指導が良かった!と歌声広場の課題曲二曲が、あまり知られてない曲という中で好評だった。やはり楽しい歌唱指導だったから。そして歌声広場で一緒に歌ってくれるという方が4、5名いらして大成功(笑)

仙台に四年前に戻ってきて以来初めてのうたごえ喫茶を新聞で知り参加したという元仙台合唱団員。ちょーさんを知らないと言う位、前の人らしく「浦島太郎だから恥ずかしい!」と。

練習日や国鉄祭典をお知らせ。会場を去りがたそうなのが印象に残りました。

今回もいろんな出会いがあって、地域で開く意義を感じた楽しい歌声喫茶でした。

団からもお二人が足を運んでくれました。ありがとうございました。