あつかった日時日の練習!

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20100613224123.jpg
ヒロシマの有る国で、寒い朝、あなだが夜明けを告げる子どもたち、そのひとがうたうとき、大地讃頌



♪そのひとが…の練習、力と熱が入ってきましたね。たっぷり時間をとり、ソプラノの中身の濃い強化練習でした!
歌声広場まであと四週間。演奏会以上の演奏になるように!!
7月に入ったら1日と8日は♪そのひとが…の集中練習ですね(7時から8時)



だあれもいなくなりクールダウン中の事務所です。あんなに熱い練習場だったけど、次の木曜日を静かに待ってます。


来週は松本先生のボイトレです。
女性はもちろん、男声ももちろん来てトレーニングしましょうね!!