4/11春のうたごえ喫茶、今回も今までにない・・・

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20100412005001.jpg
例年は満開の桜の時季の春のうた喫ですが、今年はちょっと肌寒い感じがしました。
でも、今日もまた記録を塗りかえることができました。何と、団員も入れて150名
ほどの皆さんの歌声が、ギャラリーホールに響き渡りました。嬉しいですねぇ。お忙
しい中参加して下さったお客様、本当にありがとうございました。予想以上のお客様
で、お菓子が足りなくなったり、飲み物を追加で買ってくるなどの、失礼やら、ドタ
バタがありましたが、これもまた嬉しい誤算で、次回からはしっかり準備したいと思
います。失礼してしまったお客様、本当にごめんなさい。 たくさんの菜の花に彩ら
れた会場、おいしいコーヒー、団員の細やかな動き、そして何と言っても緻密に計画
された進行、全てがとてもよかったと思います。 加えてNPT再検討会議に向けて
ニューヨークに派遣される4人の代表の壮行会もあり、大変中味の濃いうたごえ喫茶
となりました。 団員の皆さんもお疲れ様でした。 そして何より、小林先生には、
少し体調がお悪そうだったのに、いつもと変わらぬ素敵なピアノを2時間以上引き続
けて頂いて、本当にありがとうございました。心より感謝致します。       
 歌声喫茶