農家レストランは癒しの空間

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20090711212602.jpg
バイパスから遠くない民家の間に ありましたありました!畑に囲まれた癒しの空間。初夏の午後の陽射しは眩しく爽やかで、涼やかな風が天の恵の野菜や花を揺らしながら通って行きます。いやー いいとこ教えてもらっちゃいました。
私たちは前座だったんですが、メインゲストの伊太地山 伝兵衛さんが大分出身なので(ジョセと仲間)ローカルネタで盛り上がり、大分県人会からも来てくださり、わげすたーずの演奏も聴いてもらえました。また、ジョセの知り合いも時々ランチを食べに来てるつながりでいらしてて 再会できました。トマト きゅうり スイカ 
おにぎり おいしかった~ 山形から駆け付けてくれたフェアりー手作りの フォカッチャ(だったよね?)もナイスでした。それにしてもシェフの顔の広さときたら、脱帽&感謝です。次なるフィールド楽しみです。
さて 今日の収穫 裏作版一、種の世界は深い。種苗ガイド必見!作物から見る世界。ボンジュール2号とは!
ニ、夕方以降の野外演奏は なんと!ランプだけでは楽譜が見えないじゃありませんか~。トホホ。
次は合唱団で!