ロウ・オーレコンサート ♪手紙を 150人で合唱♪

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20090405194824.jpg
遅くなってしまいました。
仙台合唱団からは、♪手紙を歌いたい!と20名参加。パチパチ~!
演奏曲
・崖の上のポニヨ、さんぽ、君をのせて
・この地球のどこかで
・SEE You
・花、早春賦、さくらさくら
・ジュピター等
ロウ・オーレの他に鶴岡ジュニアコーラス・どりいむ、金剛沢小合唱団の友情出演等がありました。
ジュニアコーラスのみなさんの素晴らしい澄んだ美しいハーモニーを堪能したあと、

♪手紙。
午前の40分程の練習。
本番約150名の合同演奏は、大人からの想いで歌って欲しい!という指揮大槻先生のもとで、♪手紙に込められたメッセージを各々感じながら、ひとつになり表現されました。

また、
私たちの4・12市民歌声喫茶のチラシはロウ・オーレのスタッフのみなさんに折り込んで頂きました。
歌声喫茶に行きます!という参加者もいて嬉しい出会いでした。

今まで体験したことのない交流があり楽しい出演でした。
参加のみなさん、一日お疲れ様でした。