八軒中演奏まで後少し

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20090208223441.jpg
投稿遅くなってすみません。曲もだいぶ出来上がってきましたね。珍田さんの手話指導でしっかり練習しました。今日やりながら思ったのですが、「戦争はいらない」のところ、「戦争」の開いた両手の指の交差?もさることながら、「いらない」に入る寸前のつまり手を前に出す前のぐっと言うタメが大事なんじゃないかと!今度や
ってみませうね。風になりたいの鳴り物も頑張らないとですね。サンバホイッスルとシャカシャカが行方不明…。ヤバイ。八軒中2年生インフルエンザで学級閉鎖だとか!お大事に!っていうか3年生気を付けて下さいね。受験(演奏も)前の大事な体です。