「男の合唱まつり」で八軒中の演奏、圧巻!

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20090118204121.jpg
「男の合唱まつりinみやぎ」に、なんと八軒中の合唱部が出演。
♪「斎太郎節」を70名程で。
そして長町中合唱部との合同で
♪「あの鐘を鳴らすのはあなた」を演奏。
素晴らしい演奏に満席の会場は感動に包まれ、なりやまない拍手、でした!
「宮城の合唱の未来は明るい」というようなコメントを司会者がお話されてましたが、本当にそう感じました。
力強く清々しい演奏に元気をもらいました。
1、2年生の演奏でしたので、ちょっとホッ!(笑)

D51合唱団は円熟した演奏で会場を感動させてくれました!
ビバ、男の合唱まつり!
素敵な音楽会でした!