お知らせ

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20110323091205.jpg
発災から12日目の朝を迎えました。現在もまだまだ落ち着かない生活が続いてますが、体調は大丈夫でしょうか?


さて仙台合唱員のみなさんに「練習の再開について」のお知らせです。
団長から「交通事情が落ち着いてから練習を始めましょう」という連絡がありました。
とりあえず3月は休みということになります。その後のことについては追って連絡したいと思います。
なお、今日のD51の開放練習もおやすみです。


「おにぎりの炊き出し」もたくさんのみなさんのご協力により約五百個の温かいおにぎりと百人分のトン汁を東二番丁小学校の避難所に提供できました。今は少しの間、炊き出しはおやすみです。ありがとうございました。


一緒に歌える日は必ず来ます。
被災生活の大変な中でも「歌って元気!」「歌を力に!」大変だけど頑張りましょう!


写真は、事務所から通路に出た四階に向かう階段の壁です。
激しい揺れのため身動きできず通路にいた時、壁には亀裂、そして壁は剥がれ落ちて…、怖かった!