最後の練習は「支援物資」の前で…。

http://music.geocities.jp/sendaigassyoudan/_glm_images_/20110715063425.jpg
「ドラちゃんプロジェクト」の呼び掛けに、団員のみなさんからの支援物資が事務所に集まりました。団員の思いが込められた生活用品は練習が終わるころには写真の二倍位になりました。県労連の災害救援センターが、16日(土)、矢元の仮設住宅で行う生活相談や炊き出し活動の一貫で救援物資を届けよう!という活動に私たちの思
いを乗せ、お願いすることができました。まだまだの仮設住宅の生活に引き続き思いを寄せていきたいと思います。

さて、「みんなでつくる歌声広場」の本番の練習も、最後になりました。聴いてくれていた橋本さんの「よかった!表情も。オーバーな位が聴いてるほうは普通だから!」の講評に励まされて千葉に向け本番を楽しめますように!体調を整えて…。