平成30年度多賀城市手をつなぐ育成会新年会

今回も育成会の実行委員会からゲストとしてお招きいただきました。
 
今回は成人を迎える方がおられないとの事で、「成人を祝う会」ではなく「新年会」を開催されたそうです。 会場は、多賀城市大代の小野屋ホテル 宴会場。
司会はなんと、昨年入団された若星Zのたかぴーさん。
初めてのステージで緊張したとおっしゃってましたが、歌の大大大好きな方で、このような場に立つと本当に楽しそうに司会進行されていたように見えました。
 
イメージ 2



















はじめに司会のあいさつ、合唱団の演奏でSuperflyの「愛を込めて花束を」をお届けいたしました。
 
イメージ 1
歌う会の進行はマイマイちゃん。 
勇気100%」
銀河鉄道999」                
主催者側からのクエストの「ヤングマン!」
YMCA〟の振付を会場の皆様と練習し、
番だけ歌いました。 大盛り上がり。
歌う会の最後の歌は「たんぽぽ」。
 
 
 
 
 
 
 
 
団長のあいさつ。その内容は「団長ご自身の多賀城で暮らしておられた時の想い」
そして「多賀城市手をつなぐ育成会と仙台合唱団のつながり」でした。
 
再び、団演奏「ビューティフル・ネーム」をお届けし、今回の会の出演を終えました。
                                                           優一